categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記

ほわいてぃー

trackback1  comment0
今日は半日授業でしたー(*・ω・*)

久々にまじ日記が書きたくなったので
たぶんちょっと長めに書きます←

昨日は ほわいとでーということで。
もれなく私もお菓子まみれになってます!(^ω^)ほくほくです
moblog_5e6e0a7f.jpg

↑は部活の子たちに頂いたお返しの一部(ゆきちゃんのちょこけーき取り忘れたあ・・・) 
でっかいケーキは自分で作ったものですが。
オレオ潰すの楽しかった^^
なんか、新しい世界が見えました。
お返しにマカロンなんて頂いちゃって吃驚ー
最近の男子はすごいおね!(^ω^;)
ぷろいおねっ!
他の子はどんなんくれんかなあ・・・。たのしみです←

三月ももう中旬だあ!
まだポップン18行ってないなあ
財布新調しなきゃなあ

また書く。

今から友達にケーキ届けてきます^^
category日記

あひなし

trackback1  comment0
今日は卒業式の
予行練でした(^O^)

明日は本番(*・ω・*)

大好きな先輩方の
めでたき門出だとゆーのに
如何せん実感無さすぎて若干タルい←
そして寒い(^O^)タヒ

やだなー......

今日古本屋行ったら、
エウレカとテニプリと夏目友人帳見付けました(^O^)
エウレカ高い
、が よみたーい

テニプリ .5だけでも買えるかとマジ悶々 痛

自分の欲深さが目白押しでした(^O^)

てきとーに

おしまい
category日記

摩滅

trackback0  comment0
春ですね(^O^)〓

暖かい気候、
甘やかな風、
煙る花粉 粉塵。

その他諸々、
春らしいものを感じると
しやわせな気持ちになりますな。

ワタシ花粉関係ないしな←

ってか、
まおちゃん
銀でしたねー(´・ω・`)〓んもう
涙腺崩壊寸前だったぁ..
悔しいなぁ。

でも感動したあ、
また頑張って欲しいー!

近々月さんがセカンド?
だすみたいなんで楽しみです。
買っちゃおかな(*^^*)
さてとも、
色々消耗しつつ
勉強頑張りますお。
category日記

(*´艸`)

trackback0  comment0
一ヶ月ぶりかの更新!
やっばーい(^O^)←

昨日はフィギュア
やばかったね!

まおまおー(^O^)←
後輩の子のワンセグで
見たんだけど、
感動したぁ(つДT*)
すばらしかったぁ〓

金メダル
とれるといいねえ。

明日のフリーはほんと頑張って欲しい(☆o☆)

それだけ(*^^*)
category陸上

えきでんやっほい

trackback0  comment0
今日は駅伝でござんした(´・ω・`)≡

今年最初の試合・・・になんのかなあ?

なんか、お山の人々は皆あったかいなあって思った。

ともちゃんが典型的な巻き込まれ型人間なのもなんか納得(∀)
人がいいのねきっと。

何人の人に頑張れって言われたかなぁ、今日(*´艸`)≡3
うれしやうれしや(*´艸`)≡3

箱根駅伝5位入賞の東農大がいたΣ(´Д`)
あの深緑のウォーマー超かっけェーんだけどっ!
やっぱ軒並み速すなぁ・・・。

去年は何気なく参加した駅伝だけども、
今回はなんか掴める物があったかしら。

色々考えてあとちょっと、頑張らねばねっ!

New «‡Top» Old
